お電話にて、カギのトラブル箇所・カギの種類・カギの状況などを
詳しく確認いたします。その後、お客様へ解決に必要な
作業内容(鍵の修理・交換・開錠など)をお伝えし、
作業料金・必要な作業時間などをお伝えいたします。
S.L.A.T.受付0120-4649-69までお気軽にご相談ください。
下記の内容をお客様から伺い、トラブルの状況を受付担当者が丁寧に確認いたします。
・トラブルの発生している場所(住所)
・ご連絡可能なお電話番号
・身分証明書、またはその代わりとなる物の有無
・その他、状況によって必要な情報
お電話にて、カギのトラブル箇所・カギの種類・カギの状況などを
詳しく確認いたします。その後、お客様へ解決に必要な
作業内容(鍵の修理・交換・開錠など)をお伝えし、
作業料金・必要な作業時間などをお伝えいたします。
お客様に一番近いサービススタッフを手配いたします。
お伝えするサービススタッフの到着予定時刻は交通状況により
前後する可能性もあります。ご了承ください。
ご提示させていただいた金額・作業内容・作業時間などに
ご納得いただき次第、作業を開始いたします。
万が一お電話にてお聞きした状況と異なった場合には作業前に
再度現場スタッフがお見積り致します。
作業が終了いたしましたら、お客様へ必ず作業終了箇所の
確認をお願いしております。
確認いただいた後、料金のお支払いをお願いいたします。
お支払いは現金、もしくは各種クレジットカードでお支払いいただけます。
S.L.A.T.のご利用、ありがとうございます。